2011/07/05

Galaxy S から S2 に機種変して

Galaxy S から S2 に機種変して気付いたこと

サイズは横幅が2mm広くなっているが、それ以上に大きくなったように感じる。
でも、手に収まる(ギリギリ)サイズです。

重さは、2g重くなっていますが普通の人にはわかりません。

ディスプレはさらに明るくなった感じがします。
バッテリーのもちはほとんどかわりません。

一番の変化

それはCPUパワーの変化でしょう

galaxy Sのときは、タスクマネージャーからメモリ消去を実施することが
ありましたが、galaxy S 2に変えてから無くなりました。

アプリの強制終了も滅多に起きません。

Galaxy Sでは、肝心のときにフリーズして再起動していました。
・出先でいざ地図を起動したときとか
・あわてて操作したときとか
よくフリーズしました

Galaxy S 2になって無くなりました。
これがデュアルコアの実力なのでしょう!

正直爆速です 。

Galaxy Sからの買い換える価値あります
2011夏モデル唯一のデュアルCPU

Xperia arc  と MEDIA を触れるとモッサリ感じるのは自分だけでしょうか

冬には、日本メーカーもクアルコムのデュアルコアを搭載してくるはずです。
もちろん Tegra2プロセッサー搭載機も選択肢に入ります。
Tegraは冬にはクアッドコアとか言っていますが・・・爆速を超えて超速?

今買って買い換えて後悔しないように・・・・